子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

お久しぶりです😅

こんにちは😃

KOROMOKOです!


久しぶりの投稿です💦


元気に毎日過ごしていましたが、イベントに参加する為、忙しくしておりました!



私は趣味で多肉植物を育てています♪

色々育てていくうちに、リメ缶🥫を作ってイベントに出たりするようになりました!


今回はもけもけしているアロマティカスや


ラベンダーミントも沢山出しました!

どちらも爽やかないい香りで大人気でしたよ!

多肉植物の育て方もお客様とお話しさせていただいてとても楽しい時間でした☺️



他の皆さんのは…

シーグラスを使ったアクセサリーや雑貨


私も子供部屋に買った缶✨


配色のセンスが素敵!


エプロンもかわいい…❤️



一つ一つ細かく作ってあるアクセサリー


おもちゃ入れにもいいなぁ…


素敵なものが沢山✨

いつも他の方の素敵な作品をみるとモチベーションがあがります!


ぐるぐる何周も店内をまわって物色…😁

私も買い物しちゃいました!!


また11月に開催予定なのでそれまでコツコツリメ缶作りと多肉をお世話頑張りたいと思いますっ!