子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

夜ごはんと本の買取へ

こんにちは

KOROMOKOです😊


最近の夜ごはん


牛丼

里芋の煮物

ちくわとピーマン炒め

もずく

白菜えのきあげのお味噌汁

ごはん



ダイエット中の私は

ししゃも焼き🤣


牛丼のカロリーがすごいと知って私はししゃも焼きでヘルシーに!


牛丼は、料理研究家のSHIORIさんのレシピ!

家族みんな大喜びでした😆

紅生姜あると彩りが良くなりますね♪


さて、昨日は本の買取に行ってきました!

メルカリもやっていますが、何ヶ月も売れない本は削除して、買取用袋に貯めておきます。


今回は12冊…

料理本や子育て本など…


査定結果は

139円🤣!!!!


もっと安いと思ってたので139円でも嬉しい♡

捨ててしまうには勿体ないものが、メルカリ→本買取へやり方を変えつつ売れるのは嬉しいですね!!

うまく活用していきたいと思います!!


今日も読んで頂きありがとうございました😊