子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

冷やし中華始めました/ビオレのミスト日焼け止め

今年も冷やし中華始めました〜😆


息子が冷やし中華食べたいなぁ〜とリクエストしてくれたので早速作りました!


冷やし中華

ハムチー春巻き


具材は、ハム、きゅうり、玉子、鶏ハム、トマト、大人のみキムチもプラスしました!

具沢山で食べ応えがすごかった😂

ちょっとのせすぎました〜!!!


私は、マヨネーズとカラシの組み合わせが大好きなので必ず付けます😊


そして、我が家でこれも大人気なハムチー春巻き!

とろけるチーズとハムを巻いた簡単なメニューなのですが、遠足のお弁当には、必ずこれを入れて!!!と言われます☺️


なので、この日は翌朝も食べれるように少し残しておきました!

朝食にも食べれて幸せ〜❤️と喜んでいたのでよかった😊




そして、最近日差しが強くなってきて日焼け止めが欲しいと探していたところ、美容雑誌を何冊かみていたら必ず紹介されている日焼け止めがありました。


ビオレの瞬間ミストUV


バタバタすることなくすぐ密着すると書いてあったので、近くのドラッグストアで見つけて購入。


980円(税抜き)でした!


顔に塗る時は、手に一度出してから化粧水するみたいに優しく塗布します。

日焼け止め独特な香りが少し苦手だったけど、優しいせっけん?お花?←表現できない😅みたいな香りで日焼け止めではないみたい!

優しい香りの香水を付けている感覚です!



この前替えた新しい大きめポーチにもすっぽり!

ウォーキングによく行くので今年は大活躍しそう!

詰め替え用もあったのでお手頃で買えるのも嬉しいです!!