子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

丁寧に作るモーニング/THRPPYで買い物

平日の一人モーニング

今回は、糖質オフ+タンパク質入りのパンで生ハムチーズトースト



アイスコーヒーをハンドドリップで淹れてゆっくり食べました😊



朝ごはんの時間は、アマプラで楽しみにしてたソジン家をみながら…❤️



三食ごはんから好きなイソジンと大好きな俳優のパクソジュンとarmyとしては大興奮なテテが出ていて爆笑しながらの楽しい朝ごはん!



ちゃんとテテがテキパキ動いてて感動🥺

何回もリピートしてみよう😁



そして、暑くなったのでリビングを夏仕様に!


カーペットを外して、フローリングに!

気持ちいい〜✨

そして、長座布団をセッティング。



クッションカバーは、今流行りのポコポコカバー

ホワイトにして見た目も涼しくなるように✨



このクッションカバーは、

THRPPYという300円のお店でこの前買ったもの。



ポコポコのスリッパも買ってみました!!



そのほかには…

ちょこっとまな板

水切りもできて、切っても飛んでいかないようにフチが立ってます。

鍋やフライパンに入れる時も落ちることなく便利!


後は、ブルーグレーの器(サラダ入れたり、麺類や丼ものでも!カフェ風な器)とスプーンとフォークも買ってみました😊



これは、毎月貯めているおうち費から買いました〜。


家にいることが多いので、家の中の居心地を良くしたい☺️

夏仕様になって、気持ちもスッキリ✨しました。