子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

ハマってしまったクッキー作り

今朝も雨が降っていたので、家の中で20分ウォーキングと有酸素運動13分しました!


この前作ったクッキー🍪が家族から大好評だったので、セリアでクッキー粉とドラッグストアで無塩バターを購入(自分のお小遣いから)

今回は、プレーンとイチゴ

型取りするところが一番楽しい!



イチゴクッキーは卵黄なしだったのもあって、プレーンよりサクサク!


私的にはプレーンが少し柔らかめで好み😊


最近仕事から帰るのが遅い夫にも乾燥で硬くなるといけないので、袋に入れてプレゼント🎁


家族みんな喜んでくれて、今回もすぐなくなってしまいました😁