子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

バタバタだった1週間/野球観戦/最近の夜ごはん

こんにちは

KOROMOKOです😊


先週は、旦那さんの出張に平日の野球観戦や小学校の行事、子供の病院などなど…なんだかバタバタした1週間で、ブログを更新する時間がありませんでした…💦


更新できてないな…と頭の中でいつも考えてしまう…でもそんな時ふと、もっと肩の力を抜いて楽に更新したらいいのではないか…そうしないとこれからも続けることはできないんじゃないかなぁと思いました☺️


これからはゆっくり…もっと楽に考えて更新していこうと思います😊


先週の木曜日、ママ友からもらった野球観戦チケット⚾️

2枚もらったので、更に2枚購入して家族4人で応援しに行ってきました。


中日対西武戦


この時、中日は7連敗中…💦

娘は、学校の野球少年達から連敗止めてこいよ!!と言われ、少年達の想いを背負っての応援でした🤣


平日とあって、席も程よく空いていて周りは会社帰りのサラリーマンが多かったような…😁

日曜日とまた雰囲気が違ってそれはそれで楽しかったです。


結果は、6-3で連敗を止めることに成功😂!!

ヒーローインタビューの前には、ドアラがバイクに乗りながら会場のライトが暗転したりして綺麗でした😁







そしてこの日は、ゲート近くに選手の高校時代のユニホームが展示されているのを知って、見てきました。

私は、高橋宏斗投手を応援しているので、記念に撮ってきました😊


まだ19歳の高橋宏斗投手…


これから中日のエースになるに違いないと思っています!!



最後に最近の夜ごはん

チキンのトマト煮


麻婆豆腐



毎食、美味しくごはんを食べれることが幸せです。


今日も読んで頂きありがとうございました☺️