子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

セリアのクッキーの粉でクッキー作り

こんにちは☺️


今日も午前中に25分のウォーキングに行ってきました!!

風も強めで寒かったけど、歩いているうちに体もポカポカして時々出る陽射しに小さな幸せを感じました😊


最近、ウォーキングするようになってから色んなことにやる気が出てきました😁


セリアで買ったままになっていたクッキーの粉を使ってクッキー作り🍪

バターを混ぜるのに苦戦😂



なんとかまとまった生地を寝かせて型取り



こんな可愛くできました😁



オープン170度で15分

焼きすぎると硬くなるので焼き過ぎ注意⚠️です!



子供達も大喜び!

学校から帰宅して、マッシュルというアニメを観ながらお茶タイム🍵


サクサクほろほろのクッキーで美味しかったー!

また作りたいと思ったので、セリアでクッキーの粉を買おう😁!