子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

イベント出店してきました!!

いつも年に二回ほどイベント主催者の倉庫でイベントをしています。


年々、イベントへ来てくださる方もお馴染みな方が多く、新たなお客さんも来てくれるといいねとみんなで話していた時に、頂いた出店のお誘い。



宣伝のチャンスということで、行けるメンバーで出店してきました!!



私は多肉植物を出しています。


この1ヶ月は、リメ缶作り、当日に合わせていい状態になるように寄せ植えをして、名札作りをしてきました。


木工作品を作ってる子とコラボもして壁掛けの多肉の寄せ植えも作り準備万端!



みんなで協力して設営して、商品を配置。



イベントのメンバーは、普段それぞれ仕事をしていて住んでるところもバラバラ

イベント以外ではあまり遊ぶこともないです。



でもいざイベントをするとなるとみんな協力的😊

それぞれがみんなのことを思って準備してくるので団結力もあるし、みんな臨機応変に対応できる力もある。

とても頼もしいメンバーです!!



この日は暑かったけど、いろんな方に見て頂いて、多肉植物のお世話の仕方を説明したり、お嫁に行った子もたくさんいてとても楽しかったです。



そしてイベントといえば…

美味しいキッチンカー巡り🤣



クレープ最近流行りなんですね!

モンブランクレープとオレオクレープ

甘すぎないクリームだったので、一つペロリと食べれちゃいました!!



その他にも焼き鳥をお昼に食べたり、焼き菓子と唐揚げは家へのお土産に購入したり…

売るだけじゃなくしっかり買い物も楽しみました🤣



また6月にいつものイベントがあるので、しっかり宣伝もできたので、また今日からイベントに向けて準備がんばりますっっ!!!