子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

友達と韓国料理ランチへ

こんにちは😃


スキー旅行にも一緒に行った友達と韓国ランチへ


ただいま絶賛ダイエット中の私ですが、インスタで流れてくる韓国料理がどれも美味しそう…


2、3日我慢したけどもう我慢できないっっ!!!

ということで(笑)友達を誘ってみたところ、友達も同じお店のインスタを見ていて丁度食べたかったらしい🤣!


インスタで気になっていた、タコの炒めものが食べたいよねー!とウキウキで向かいました😁


これがタコ炒め(ナッチポックム)

おかずとご飯付き


私たちがいつも食べてるタコの食感じゃない!

ぷっくりしていて食べるとやわらかく食べ応えがありました…🥹美味しいぃぃぃー!!

これはまた食べたい!!!


そしてもう一つ

 

ホルモンスンドゥブチゲ


これは、毎回定番で頼みます😁

ホルモンが甘くて美味しいのと、最後にご飯も入れて食べるのがお気に入り☺️


友達と半分こしながら美味しく頂きました!


他のお客さんも韓国好きな方ばかりでお店の中は賑わっていて、推し活している私達も仲間がいるようで楽しかったです😊


その後はコメダで子育てやダイエットの話、最近のBTSのそれぞれの推しについて話したり楽しい時間でした!!!


ダイエット、また頑張るぞー!!!