子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

おうち映画館

月曜日は、学校の代休で子供達もお休み


午前中は、翌日から都道府県テストのある息子のテスト勉強をみてなんとか全て覚えた!!←結果一発合格でした!!



せっかくの代休

午後からどこか出かける?と子供達に聞くとうーん…家がいいかなぁ☺️とのこと😂


私と同じで家が大好きな子供達


じゃぁ、U-NEXTで映画を観よう!!

暗くして、ポップコーン🍿など準備して映画館っぽくして観よう!ということに!!



思いつく食べたいものを3人で考え息子がメモをとり、娘と私で買い物!

セブンイレブンに行き、あれこれゲットしてきました!


ポップコーンとピザは、マスト!!

私はスモークチーズをチョイスしました!



早速お皿に並べて、ピザを焼いて…

ユニバで買った、JAWSとスパイダーマンのコップにジュースをいれたらなんだか雰囲気出てきた!!



観る映画は、トップガンマーヴェリック


カーテンも閉めて部屋を暗くし、3人で観賞…



トムクルーズがノーヘルでバイクに乗ってる…カッコいい🥺❤️


前作のトップガンと話が続いていて、3人であーだこーだ前作のことを思い出しながらあっという間の2時間!



面白かった〜!!

最後の30分は、ドキドキが止まらずクライマックスは涙🥲



劇中に流れる曲がどれもかっこよく、見終わった後は、レディーガガのMVもみて、3人で楽しみました!!



代休でどこも行かなかったけど、おうちでこんなに楽しめて最高の休日になりました!


またおうち映画館やりたいと思います!