子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

WBC見ながら断活

今日は、WBCの決勝戦! 


私の応援している髙橋宏斗投手が選ばれたこともあり、この1ヶ月はLiveでやってた練習や強化試合もずっと見てきました☺️


今日は、宏斗も投げると勝手に思ってたので(呼び捨て笑)先ほど投げた回も宏斗!!頑張れー!!とテレビに向かって全力で応援!


なんとか追加点なしで投げ切ってくれてよかった!!!


ドキドキしながらの試合観戦…

何かしてないと落ち着かなくてずっと気になってたカトラリーの断活をしました…😅


ごちゃごちゃしてる…

メインで使わないものを入れているところなので、ポイポイ放り込みがち…😅


全て出して、綺麗に拭きました。

コンビニなどで貰ったりする割り箸は、本当は違う場所にまとめて保管しているので割り箸もそこに移動



すっきり綺麗になりました!


9回表!

大谷くん頑張ってーーーー!!!