子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

最近買った新しいバック

こんにちは

KOROMOKOです😊


年末頃からずっと欲しいなぁと思っていたバック。


楽天でみたり、買い物したついでに見たりしていましたが、なかなか好みのものに出会いませんでした…(^_^;)


今よく使っているのは

ORCIVALの大きめトートバッグ

↑ボールペンの跡が…(笑)


沢山入ってカジュアルで使いやすいのですが、中身が丸見えなのが最近気になる…💦


なので、次使うバックは…

・ファスナーがある

・綺麗目にみえる

・沢山入る

・軽いもの

で探すことにしました。


そして、友人と久しぶりにランチした時に入った雑貨屋さんで見つけました!

その名も

かるいかばん(笑)

ORCIVALと変わらない、雑誌の入る大きさなのにORCIVALよりもとても軽いです( ´ ▽ ` )!


ファスナーがついていて、中にも小さなポケットとファスナーの外には大きな入れる所があります。


持ち手やサイドの一部分がブラックなので、カジュアルだけど、綺麗目にもなります!


欲しいバックの条件を全てクリア✨

3ヶ月弱、慌てて買うことなく、吟味して買う事ができてとても満足です!!


後は、バックが最近多い気がするので断活してスッキリしたいと思います!


今日も読んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )