子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

名駅で韓国ランチ/スタバで新作フラペチーノ

昨日は、名駅で韓国ランチ🇰🇷でした!!


一年半ぶりに友人に会えた〜❤️

主人の大学時代の友人の奥さん!

私と同じ歳で、いつもは家族ぐるみでキャンプに行ったり、うちに泊まりにきたり家族で会ってたけど、2人きりで会うのは初めて☺️


ゆっくり話したいなぁとずっと思ってたから今日をどんだけ楽しみにしてたか🥰


嬉しびっくりニュースも聞けて予約してた韓国料理の豊味韓(プンミカン)へ


エレベーター開いたらお店になってます😊


頼んだのは、サムギョプサル2人前(1人1,650円)と石焼ビビンバチヂミセット(1,400円を1つ)

はぁ〜また食べたくなるビジュアル🤤



ナムルやキムチは食べ放題でした!

ここのキムチがすごい美味しい!!!!

辛すぎないのでどれだけでも食べれます😊

チヂミは、具沢山でイカ?が沢山入ってました!




サムギョプサルも肉厚な豚バラをお姉さんが手際良く焼いてくれます。




出汁が入った卵焼きもあって見入ってしまった〜😂


2人でなんて美味しいんだろ〜と感激しながら食べました〜!

幸せすぎるーーー!!!



お店近くには韓国食材のお店もあってそこも楽しかった!

友人は、色んな種類の韓国ラーメン爆買いしてた🤣

また行きたいなぁ〜😊




その後は、スタバに移動してフラペチーノ😂

またこの甘さが美味しい〜

私は新作のtheメロンofメロンフラペチーノに!

メロンの果肉が沢山で、ストローで果肉の一部が大きくて吸えなかった〜😂


美味しいもの食べてお腹もいっぱいになったし、ゆっくり話もできて沢山笑って楽しすぎた1日でした☺️