子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

家族で野球観戦

土曜日、家族で野球観戦に行ってきました!


中日対阪神戦


我が家は中日ドラゴンズを応援しております…



私は去年から髙橋宏斗投手推し😊

WBCに出場してドラゴンズの中でも人気が出たような…😁

ユニホーム着ていつも応援に行きます。




そんな土曜日は、髙橋宏斗投手の登板でした!



実は去年何回も観戦に行っていたのに一度も髙橋宏斗投手の日には当たらず…😅

なので、念願叶いました〜!!!



あら、今年はこんなドアップ(笑)

私的には笑顔の方が好き…



先輩に可愛がられるキャラで、話も面白いんですよ〜😂



186センチなので、遠くからみても脚が長い〜😁



先週は少し調子が悪かったけど、この日はストライクも沢山取ってた!!



でも相手の投手も調子が良すぎて点が入らず…😭



結果は0-2でまけほー😭


負け投手になってしまった〜😭

でも、間近で見れたし、声出し応援も解禁したので周りの人達と楽しく応援できました!!



もうファンとしては、ただ勝って欲しい〜!

去年みたいな想いはしたくないよ〜!!

私たちは応援するのみなので、これからも応援し続けます!!!



帰りは、家族で焼き鳥屋さんに!

隣の席に阪神ファンがいたけど(笑)家族で焼き鳥を楽しみました〜!!



次の野球観戦は、父の日に旦那さんの両親を連れて行くつもりです!