子育て主婦のコツコツ楽しむ暮らし

日々の料理、お菓子作り、家計のやりくり、子育て、何事も楽しみながら暮らしている様子をただ綴るブログです。

家族で楽しんだGW

お久しぶりのブログです!


GWを思いっきり楽しんでいました😊


我が家は、3日から本格的なGW!



初日は、旦那さん仕事でしたが、アミ友でもあり息子の同級生のママ友がBBQに誘ってくれました😊

美味しいお肉とBTSを聴きながら沢山笑って息子達もゲームして大盛り上がり!

結局、旦那さんも仕事終わりに来て泊まることに!



翌日は、両家揃ってうちでテントを張って⛺️BBQ

親は、すぐお腹いっぱいになってしまって食材も沢山余りました😂

なので、昨日お世話になったママ友家族を呼んで今度はうちでBBQ

息子の友達はうちにお泊まりすることに!


娘は、この日習い事があり、一緒に行ってる友達2人も誘って夜は花火をしてうちにお泊まり☺️


コロナでお泊まり会も出来なかったので、娘も息子も大喜びでした!



それからは、たこ焼きパーティーをしたり




ザ スーパーマリオブラザーズ ムービーを家族で見に行ったり




クレープを食べたり




この3年間くらいはあまり外に出なかったので、久しぶりにいろんな人とわいわいできて、楽しい楽しいGWでした!